FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先日もありがとうございました!

先日の、ラッシュにいらして頂いた方々、本当にありがとうございましたmm!
久しぶりのキーボード(ノードエレクトロ!)で、なんだか、渋さでの演奏も思いだしつつ
(ただ、渋さでは後半ノードリードを使っていたので、もっと(私が)壊れておりました・・・^^)
本当に、楽しく演奏できました。
初挑戦のエルメートパスコールも、面白かった・・・もう少し、追求してゆきたいものです。

しかし、エレクトロさん、実は、壊れてガムテープで止めてあるという哀れな状態にもかかわらず、
立派にがんばってくれた!あなたは、えらい!!!
でも、なおしてあげないと・・・mm

対バンの方々も、とっても面白いサウンドと強い世界感で、非常に良い刺激を頂きました。
ラッシュは、やっぱり、いい箱ですね!
爆音の嵐でも、ちっとも、負けない。箱全体が、いい響きで腹の底を刺激してくれます。

最近は、いろいろと忙しく、なかなか作曲に打ち込む余裕がないのですが、
少しずつ、また衝動が・・・!!!   出てきています。
・・・この衝動を十分ためてえいっと放出すると、また次のステップの、アイディアが熟して、具体的な形になってゆくはず。もっともっと深めて発展させてゆきたい・・・

(でも、やっぱり、それには心身の余裕も必要なので、うまく時間のやりくり、整理をしないといけないなぁ、と思っています。)

なお、クリスマスのハピスマコンサートの情報を大変遅ればせながらアップしてあります。
ハピスマは、「笑顔」を日本全国津々浦々に届けるぞ!と、プロフェッショナルによる訪問ボランティア公演を基軸にしているプロジェクトです。
今回は、一般の方を対象にした、クリスマスコンサートです♪
ハピスマでの音楽は、私自身の普段のトリオなどの演奏内容とはかなり違いますが、最近つくづく思うのは、
やっぱりポップな曲たちの持つ力は凄い。・・・
さまざまな名曲を、ミュージカルなどで活躍中の俳優さんたちが、丁寧に歌い上げてくれます。
伴奏は、ピアノ、さえちゃんと私で二人。さえちゃんは、とっても素敵なピアノなので、楽しみです。
明日は、そのリハ!がんばろーう。

筆不精のくせに、いざ書きだすと、相変わらず徒然にいろいろと書きたくなってしまうのですが、
今日はここら辺りで・・・・・・・

また、書きます!
文章がいつもとびとびで非常に申し訳ないですが、
思っているより多くの方がときどき見ていて下さっている!ようなので(大変恐縮です㎜)、
なるべくこまめにアップできるようにがんばります。
いつも余り面白くない文章ですみません;;(汗)が、
どうぞ、今後とも、宜しくお願い致します!

そして、みなみなさまに、たくさんの、ありがとうございます、を・・・。

皆さまも、お身体に気をつけて、素敵な年末をお過ごしください。

ではまた!おやすみなさい♪


スポンサーサイト
プロフィール

中島さち子

Author:中島さち子
(ピアノ、キーボード、作曲)
都内周辺のライブハウスなどを中心に活動中。自己のtrioや☆∞※★&♭(ZADI)などでは、自作曲を中心に活動している。
2010年2月より、中島さち子Trioの初CD「REJOICE」絶賛発売中。
rejoices


■演奏予定はこちら
■MySpace(試聴)はこちら

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。