FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご無沙汰しています&放映は 8月22日午後5:55 ~になりました。テレビ朝日で す。ちょうど水戸でのLive 直前!

暑いですね~
セミがジージーと鳴く季節になりました!!
海、プール、かき氷、カブトムシ。
夏!

皆様は、いかがお過しでしょうか?
夏バテしないようにくれぐれも気をつけて下さい!

私も若干夏バテ気味ですが元気です。

来週27日は関内エアジンにて、久しぶりの☆∞※★&♭(ZADI)のLive。

………楽しみ!
暑さにグルグルになりながら、熱いクルクル色彩サウンド?お届けしたいと思います。

またまた遅くなりましたが稲毛キャンディにいらして頂いた方々も本当にありがとうございました!
楽しかった!
池田潔さんもすばらしいです!
灼熱は少し冷麺風?でしたが…
とにかく空気もなにもかも全体的に熱い、すばらしい一日でした。
健さん池田さんの絡みがまた凄かった…

本当に、いらして頂いた方々、皆様、ありがとうございました。
…その日収録して頂いた映像が、
8月22日午後5:55~テレビ朝日で放映されます。
といっても全部で一分半のみ、あっという間なのですが…

非常にバタバタな一日で収録をして頂いたので、
お話など不安な要素もあったりするのですが
(お話では、なんだかまどろっこしい言い方ばかりしてしまったので、
もっと言いたいことをすっきりはっきりお話すればよかった…!と反省中なのです^^)、

もし宜しければ、ふと覗いてみて下さい。


いろいろ素敵な機会を頂きながら、あらためて、自分自身や人生と向き合うこの頃です。

自分の心の声に忠実に、率直に、この一瞬一瞬を「生きる」ことを心の底から感じながら、
存在の可能性を互いに優しく爆発しあってゆけたら…(?)と思います。

Jazzが面白いのは、何よりその生々しさ、正直さ。

生きる哀しみと命の躍動。

雑多なものがいきいき溢れ交錯する世の中で、
音や何かを通して互いの存在を少しでも奥底で感じ合えたら、
それは本当に凄い瞬間。

関係性や縁の糸の中にこそ、
私達存在の本質があるのかもしれない。

…音楽も人生も、そして数学も、
もはやなんともいえず、、、ただ面白い。
スポンサーサイト
プロフィール

中島さち子

Author:中島さち子
(ピアノ、キーボード、作曲)
都内周辺のライブハウスなどを中心に活動中。自己のtrioや☆∞※★&♭(ZADI)などでは、自作曲を中心に活動している。
2010年2月より、中島さち子Trioの初CD「REJOICE」絶賛発売中。
rejoices


■演奏予定はこちら
■MySpace(試聴)はこちら

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。