FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏ですね!九日金曜日は稲毛キ ャンディでライブです。

こんにちは。すっかり夏らしくなってきましたね♪
ピアノ中島さち子です。
皆様はお元気でお過しでしょうか。

さて、今週末金曜日。
稲毛のキャンディというお店(0432467726)でCD発売記念TrioLiveをします。
中島さち子PIANO
つのだ健DRUMS
池田潔BASS

ベースにWoodBass池田さんをお迎えして、新曲含め、オリジナル中心に、今の私達の音楽を探ります。
熱い夜になると思います♪
是非遊びにいらして下さい。

風邪が流行っています!
皆様もお身体にお気をつけて、素敵な夏を。

中島さち子

追伸:
実は先日朝日GLOBE数学特集の際、異色の立場からの意見がほしいということで;少し取材を受けたのですが、その提携番組(GLOBE突破する力、テレビ朝日)に、一分半だけですが、出ることになるかもです。
九日には撮影来て下さるので皆様も奮って客席を盛り上げて頂ければ嬉しいです^o^v

また詳細はアップさせて下さい。

………
ちなみに、数学と音楽。
私は通じる感覚がある!と感じますが、皆さんはいかがでしょうか?^^v

………
もやもやした霧の中で、先入観の知識や足もとにとらわれているところから、
急に、なんらかの本質的な観点からの景色を得て
視界がさーっと開けて自由な空気を吸うとき。
・・・
そのときの視界の美しさ、不思議さ、神々しさ。
・・・でも案外、その瞬間って、
(私は数学はきちんとやっていないですが、やはりきっと数学でも)力がふっと抜けたとき、論理を超えたような瞬間、
にこそふと見える景色(本当はずっとそこにあった、一番シンプルなもの)、なのですよね。

そういう瞬間って、
ただ日々生きている中でも、ときどき感じるものですよね。

もちろん、頂きははるか遠く。山を越えてもまだまだ道は続く。
割り切れないこともいっぱい。
だからこそ、人生も数学も音楽も面白い。

えんやーこーらー。
スポンサーサイト
プロフィール

中島さち子

Author:中島さち子
(ピアノ、キーボード、作曲)
都内周辺のライブハウスなどを中心に活動中。自己のtrioや☆∞※★&♭(ZADI)などでは、自作曲を中心に活動している。
2010年2月より、中島さち子Trioの初CD「REJOICE」絶賛発売中。
rejoices


■演奏予定はこちら
■MySpace(試聴)はこちら

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。