スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

五月になりました♪

五月!

実は私事で四月は心身バタバタしていましたが、ついに終わり………

今日は久しぶりに娘と一緒に少ーしだけ散歩し、
忙しくて十分に愛でることのできなかった春(遅咲きの桜)を楽しんできました。
気持ちよかったなぁ♪

たんぽぽの綿毛をふーっと空に飛ばすのは、いつになっても楽しいものです^^)
小さな花、虫、若葉がもういっぱいですね。
娘が生命の園に興味津々です。

家でも窓をあけると目の前に遅桜がばーっと見え、わー^o^と皆で感動しています。

五月は、少しは生活が落ち着いてくるはず。
……いっぱい美味しい空気を味わい、楽しく歩めたらよいなと思います。


また、抜釘後のリハビリも昨日が最後でした。先生、本当に長い間たくさんたくさんお世話になりましたm_m!
まだ診察は後一回ありますが、長かった怪我の治療もお蔭様でようやく終了です。
病院の先生方方、看護士さんや受け付けの方々、皆様に本当にお世話になりました。
m(__)m
かなり長いお付き合いでしたので、大きな手術、素晴らしいリハビリ、入院中のさまざまなケアやお世話等で、本当に皆々様に助けられ、精神的にも大変励まされました。

本当にありがとうございました。

かけて頂いた心の分、
宝物が増えて、
大変なときに支え励ましてもらった分、
宝物が増えて、
………
私は、結局幸せ者だなぁと思います。

私ももっと人様の役に?!たてるような、素敵な人間、音楽家になりたいものだなぁと思う毎日です。

一方的にもらうのではなく、もっともっと世界へ返してゆきたい。

それが私のピアノや曲を通して、自然と、ふと、誰かに何かを届けてくれるように。
………もっともっと人生も音楽も精進し続けねばと思います。


………
人生は割り切れないし
うまくいかないこともたくさんあるし
ときには笑顔ばかりではなんだかきついときも…皆さんもきっとありますよね。
………

でもありのままの自分で、ちょっとずつ、大切なもののためにがんばってゆくことで、

そして、大事な家族や、仲間友人先輩お客様お店の方々先生方子供達お母さん方事務の方々等…
皆皆様に支えて頂いていることに
心から感謝を抱きながら、

自分の音を誠実に確実に紡ぎ

しっかり成長してゆきたいと思います。

まだまだ至らぬ中島ですがm_m

どうぞこれからも、よろしくお願い致します。


いつも長文乱文とてもまわりくどくすみません(>_<)
取り急ぎ…

みなさまにいっぱいのありがとうをこめ。

中島さち子
スポンサーサイト
プロフィール

中島さち子

Author:中島さち子
(ピアノ、キーボード、作曲)
都内周辺のライブハウスなどを中心に活動中。自己のtrioや☆∞※★&♭(ZADI)などでは、自作曲を中心に活動している。
2010年2月より、中島さち子Trioの初CD「REJOICE」絶賛発売中。
rejoices


■演奏予定はこちら
■MySpace(試聴)はこちら

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。