スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スウィングジャーナル五月号にレコ発レポート載せて頂いています!

今日発売のスウィングジャーナルに、二月二十日なってるハウスでのレコ発レポート、載せて頂きました!
\^o^/
なんとバッチリ一ページ頂いて載っていました!
びっくり!(p219です。)

遠藤実香さんによるとても丁寧で生き生きした素晴らしいな文章&写真で、届けて下さっていますm_m
(「人の心の奥底にある”喜び”や”パワー”を引き出す音楽の力を実感」、という、………凄く素敵なタイトルですm(__)m)
本当に感動です…。

あの日あの場あのときの音楽の流れが生き生き伝わってきて、本当に嬉しい…!
是非、読んでみて下さいm(__)m

………
初CDを作ってみて。
自分達の作品を多くの方に聴いて頂けること、
それが少ーしでも何かを誰かに届けてくれること、
に本当に、幸せを感じています。

本当に音楽とは波みたいに互いに何かエネルギーや光を届ける、何かなのかなと思います。
聴いて下さった方々からの波動は、たとえ直接の感想がないときでも、本当に強く暖かく、かえって私が本当に励まされています。

人生は、本当、いろんなことがあります。
割り切れないことはたくさん。
…でも、だからこそ、みんながちょっとずーつ、自分のできる範囲で支えあったりしながら、
生きてゆく。
流れゆく川のように、
絶対的なものはなくても、
人が持つ喜怒哀楽の奔流の中、
少しずつ互いを思い、励ましあい、頼りあい。
………
それが、ちっぽけな人間の、おっきな力&光なのかな。

最近、私は、家族をはじめ、友達、仲間、親類、先生方、お客様方、お店の方々、評論の方々、素敵なママさん友達、ひょんなことで知り合えた方々みんな皆々様。
に支えられて生きてる!!!と痛感しています。

抽象的ですが、
存在そのものが持つ無条件に美しい光と、
はかなく未熟な人間達が懸命に生きる中で灯る、少し泥のついた淡い美しい光。

両方、いいですよね。

………………
五月は新生Trio?もありますし、
生沼さんは残り僅かで一度お休みになります。
(健さんのお怪我が無事しっかり早く治ることを祈ります。)

…貴重な一回一回にさまざまなことに挑み自分達の音楽を創れたら…と思います。
また先駆けて明後日は今年初の☆バンド(ゲストにギター加藤タカユキさん)があります。
週末には久しぶりの渋さチビズもあります!
今後もいろいろ地道に歩み成長してゆきたいと思っています。

どうぞ皆様お身体にお気をつけて、素敵な春をお過し下さい♪

いつもたくさんの感謝と心こめ

中島
スポンサーサイト
プロフィール

中島さち子

Author:中島さち子
(ピアノ、キーボード、作曲)
都内周辺のライブハウスなどを中心に活動中。自己のtrioや☆∞※★&♭(ZADI)などでは、自作曲を中心に活動している。
2010年2月より、中島さち子Trioの初CD「REJOICE」絶賛発売中。
rejoices


■演奏予定はこちら
■MySpace(試聴)はこちら

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。