FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タワレコ渋谷にてインストアライブ&水俣病写真展@相模大野グリーンホール

大変遅くなりましたが、中島さち子Trio「REJOICE」インストアライブに来て下さった方々、本当に本当にありがとうございました^o^!
来て下さった方々一人一人に莫大~なパワー頂きました。いっぱい顔が見えて、おなじみの方もお久しぶりの方も、そして、初めてお会いする方も………
あーみんながいるって幸せだ!!!なんて、感じちゃいました。
タワレコ渋谷の方々も本当にお世話になりました。
大先輩&大好きなメンバーにも本当にありがとうです。

私達のCD、REJOICE(ジャケは、上杉忠弘さんの作品です)、全国にて発売中です。是非聴いてみて下さい。

今後もリジョイス。歓喜。人生の中にふっふっと力を抜いて探してゆけるように、そして歓びが音楽から自然とこぼれ落ちるように?…精進してゆきます。

感覚をオープンにしておくこと。感覚のアンテナをびんびんに張り続けておくこと。………今は亡き本田さんに強く言われたことです。
日常、現実の中では、思わず段々感性が麻痺したり無意識の内に蓋をしてしまうことがあるかと思います。
でもせっかく一度きりの人生の中でかけがえのない一瞬一瞬を共有するなら、大事に大事にしてゆきたい。
…まだまだ精進です。

そんな今日、実はとっても素敵なイベントに急遽参加させて頂きました!
相模大野グリーンホール多目的ホールにて、現在七人の写真家さんたちが見た水俣病、という展覧会が連日行われており、その一環で、今日はバリトンサックスの吉田隆一さんに誘われ、デュオをしてきました。(石田幹夫さんが出演できなくなり急遽、です。この三人は地元仲間でもあります♪)

いやあ素晴らしい写真展です。皆さんも是非是非、足を運んでみて下さい。
それこそ、みんなが支えあい時を共有し愛し合うイイ姿がたくさん溢れています。写真家さんや関係者の方々の暖かい視点が会場に満ちています。

その中での演奏は本当に光栄であり、楽しかった!!!
御来場頂いた方々本当に本当にありがとうございました!

隆一さん素晴らしい!隆一さんの曲も本当によい曲で感動しました。
また、是非デュオもしましょう!

………そんなこんな最高な二日間ながら、同時に、エレピ、もう少しヨキもの買わなくては~…と感じた二日間でもありましたf^_^;う~む…

また、リジョイスの宣伝になんだか埋もれてしまっていますがm__m、やまぐちあきこ率いるハッピースマイルプロジェクトのCD「逢えてよかったね」は、本当に凄い優しい力をくれます!名曲です!
ハピスマはお年寄りの方々や病院にいらっしゃる方々等、普段舞台に行きたくても行けない方々に、ミュージカルなどで活躍する俳優さん&音楽家で、訪問ボランティア公演をするプロジェクトです。
御興味持たれた方は是非是非ハピスマHP覗いてみて&CD聴いてみて下さい。(公演依頼も随時受け付けています。)21日には発売記念ライブも行います。(詳細はスケジュールへ。)
収益はハピスマのボランティア活動にあてさせて頂きます。
以上!長文失礼致しました!ではでは~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

中島さち子

Author:中島さち子
(ピアノ、キーボード、作曲)
都内周辺のライブハウスなどを中心に活動中。自己のtrioや☆∞※★&♭(ZADI)などでは、自作曲を中心に活動している。
2010年2月より、中島さち子Trioの初CD「REJOICE」絶賛発売中。
rejoices


■演奏予定はこちら
■MySpace(試聴)はこちら

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。