FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しおとと&上杉忠弘さんアニー賞最優秀美術賞受賞です!

しおととライブ、いらして下さった方々、ありがとうございました!楽しかった
&御麺は極めて斬新かつ美味しかった\^o^/
本当に楽しい宴でした。
みんなのパワーがいっぱい。ありがとうございました。
あやさんは体調絶不調な中なのに、ミッックあやでした!偉すぎる………
皆様大変お疲れ様でした。

昨日より全国にてCD発売開始しています。横浜大阪京都名古屋新潟福岡………
いろいろなお店で扱って下さっている模様………。
是非お近くのタワレコやHMV、ディスクユニオン、新星堂などでお買い求めになって頂ければ本当に嬉しいです。
(店頭にない場合は、中島さち子Trio「REJOICE」品名VVVMN-001、流通メタカン
パニー(担当横溝様)とお伝えし、御予約頂ければ幸いです。)

十一日には13時よりタワレコ渋谷五階でインストアライブしています。
タワレコ渋谷で買って頂いた方にはサイン会の参加券がつくそうです………

二十日(土)には、浅草なってるハウス、三月五日(金)には吉祥寺曼陀羅2ndにて、レコ発ライブしてます!
こちらも是非、いらして下さい。(詳細はスケジュールへ。)

渋さ知らズオーケストラも、三月七日に新譜が出ます!最高です!いい曲ばかり……
…私も少し参加させて頂いています。
渋さは本当にすばらしい仰天バンドです………。
エナジーとヒューマニティの溢れるバンド。
是非是非、こちらもご購入されてみて下さい。

そして………
最後になりましたが大ニュースです!!!!!!!
なんとCD「REJOICE」の表ジャケを描いて下さったイラストレーターの
上杉忠弘さんが、アニメ界のアカデミー賞といわれるアニー賞で、
最優秀美術賞を(日本人として初の快挙)受賞されました!!!
(映画『コララインとボタンの魔女 3D』のコンセプトアートを担当されています。)
凄い………!
本当におめでとうございます。
「崖の上のポニョ」で監督賞音楽賞でノミネートされていた宮崎駿さん久石譲さんは残念ながら今回は受賞ならず、上杉さんは日本人唯一の受賞者となりました。
本当におめでとうございます・・・・・・

ジャケ、本当に光栄です・・・

レッドカーペット、どんな感触なのでしょうね………\^o^/

なお、CDについて、諸大先輩方方より頂いた、暖かいコメントは下にあります↓
(素敵なコメントを下さった、大尊敬する&大好きな諸大先輩方、・・・
改めて、本当に、ありがとうございました!!!)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

中島さち子

Author:中島さち子
(ピアノ、キーボード、作曲)
都内周辺のライブハウスなどを中心に活動中。自己のtrioや☆∞※★&♭(ZADI)などでは、自作曲を中心に活動している。
2010年2月より、中島さち子Trioの初CD「REJOICE」絶賛発売中。
rejoices


■演奏予定はこちら
■MySpace(試聴)はこちら

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。