FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CDデータ全て入稿しました。クリスマスに完成予定で進行中です。

昨日無事、CDのデータを全て入稿完了しました。(先週既にだいたい終わり、簡易校正も頂きましたが、とっても素敵です♪)

予定では、12/25クリスマスに完成予定で進行しています。
本当に多くの方のご協力とお気持ちのお蔭で生まれた大切な、TrioのCD「Rejoice」。
お蔭様で本当に自信を持ってお勧めしたい作品となりました。
生命の力を感じながら楽しくのんびり聴いて頂けたら本当に光栄&幸せです。
1/12横浜カモメで先行発売、
2/7全国にて発売開始!、
2/20浅草なってるハウスで発売記念ライブ、
3/5吉祥寺曼陀羅2ndでゲスト迎えてレコ発ライブ、(あらためて詳細書きます!)
となっています。

(三月後半は怪我の手術のため少しだけお休み頂きます。)

多くのご協力頂いた方々、仲間、友達、家族…。
本当に心より、ありがとう…です。

今後とものんびり私達なりにがんばってゆきたいと思っていますので、
応援どうぞ何卒よろしくお願いいたします。

また、やまぐちあきこさん、中川菜緒子さん、によるハッピースマイルプロジェクトのCD「逢えて良かったね」も、12/22に発売です!
もうすぐ!
本当に楽しみです。
四季のメドレー(春夏秋冬のお馴染みの懐かしい曲たち)と、隠れた名曲「逢えて良かったね」。
本当に老若男女、全てを越えて、みんなが楽しめる素敵な優しいCDです。
ハピスマは、さまざまな理由でなかなか舞台を見に行くことができない方々のもとへ、訪問ボランティア公演を行っている俳優さんたちの活動です。
素敵な輪が広がっています。
是非御興味ある方は、私かやまぐちあきこさんまで。詳細は、以下へ。
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/253244/212597/
(あきこさんは現在一ヶ月の赤ちゃん子育て中です♪)

取り急ぎ!
どうぞよろしくお願いいたします。

最近24音階とか30音階とか、変な分割のピアノがないか…ひどく求めている中島より。何か違う音階のピアノの情報あらば、是非教えて下さい!
いろいろ実際に弾いてみたいなぁ…なんとかアンサンブルできるはず。その音階特有のサウンドができて世界がわーって驚き!広がるはず。リズムと同じように。民族音楽のような自然発生的なものに少し近づく?
無茶苦茶な文章すみません………
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

中島さち子

Author:中島さち子
(ピアノ、キーボード、作曲)
都内周辺のライブハウスなどを中心に活動中。自己のtrioや☆∞※★&♭(ZADI)などでは、自作曲を中心に活動している。
2010年2月より、中島さち子Trioの初CD「REJOICE」絶賛発売中。
rejoices


■演奏予定はこちら
■MySpace(試聴)はこちら

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。