FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆∞※★&♭の呼び名をZADIにします!これからもどうぞよろしくお願いいたします。

インフルエンザが治ったと思ったらなぜか今度は急性喉頭炎…
かなり養生していたつもりだったのですが…
インフルエンザ後に連続で風邪をひいた、という話、たまに周囲でも聞きます。
皆様もくれぐれも十分用心して、休息睡眠たっぷりとって、体力つけて、菌さんたちに負けないようにして下さい!

私はもうさすがに、しっかり治ったはずです。(お蔭様で娘もとっても元気です(^_^)-☆)

散らかりつつあった家も整理でき、仕事も徐々に復帰です。
いろいろご心配ご迷惑おかけしました。

二日前には復帰がてら、久しぶりに遊びに行かせてもらいました♪アフリカ展へ!
デートのお相手は、ミンガスというバンドの素晴らしい音楽家、小西麻美さんです^o^

写真展はとても興味ひかれました、
同時に小西さんとの久々Talkに大いに刺激され、帰ってきました(v_v)

小西さんは本当に、いつも真摯に正直に、そして自然に、のびのび自分の音楽を創り出している素晴らしい音楽家であり、とっても素敵な女性です。
最近はテクノに惹かれているらしく、全然知らないジャンルだったので、話を聞いてとても興味もちました。

前々から、色彩観の強い音楽、塗り絵みたいなライブ音楽を、もっとキーボードで追求したい、という気持ちは強く、☆バンドでも、もっと新曲試してゆきたいなぁと…。(Trioも新曲増やさねば!)

ちなみに☆バンド、じゃ余りにも…だし読めないのも困るので、
☆∞※★&♭バンドの呼び名は
ZADI
にします!

来年CD発売の中島さち子Trioと共に、どうぞ今後とも何卒よろしくお願いいたします。

生きているということ、
命を受けたということ、
それだけで、もう、大変凄いこと。
明るいこと、素晴らしいこと。

いろいろ大変な世の中ですが、どんなものにも光と意味がある。負のものでも。
力を抜いて、のんびり、
命の光を、豊潤な可能性を、大切に、
生命の音楽、歌ってゆきたいですね。
たとえ楽器できなくても歌歌えなくても、
息が音楽。
歩くことが音楽。
まどろむことが音楽。
笑い涙悲しみ喜び無心。

これからも、まだまだ全然未熟で至らぬ中島ですが、
皆様、どうぞ何卒、よろしくお願いいたします。

さち子
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

中島さち子

Author:中島さち子
(ピアノ、キーボード、作曲)
都内周辺のライブハウスなどを中心に活動中。自己のtrioや☆∞※★&♭(ZADI)などでは、自作曲を中心に活動している。
2010年2月より、中島さち子Trioの初CD「REJOICE」絶賛発売中。
rejoices


■演奏予定はこちら
■MySpace(試聴)はこちら

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。