FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨夜のライブ、楽しかったです!皆様、ありがとうございました!

昨夜のライブ、とても楽しく終えることができました!いらして頂いた皆様、本当にありがとうございました。
新しい発見がたくさん。
新しい出逢いがたくさん・・・・・・・

さがさん、素晴らしかったです!またやりたいです。
手島ファニー大輔さんのジプシースウィングジャズも素晴らしかった!

メタカンパニー横溝さん、本当に素晴らしい機会を、ありがとうございました。

私自身にとっては、ここのところ、いろいろバタバタな毎日ですが、その中だからこそ見えてくるものもたくさんあり、確かな手応えや楽しさを感じた大事な1日でした。
とにかく楽しかった。
頑張ります。

ただ、家族の支えあってこその毎日。本当に感謝感謝です。
また、音楽の場でも仕事場でも本当に周りの皆様にたくさん支えられ教えられながらの毎日です。

日々感謝しながら、一歩ずつでも着実に成長していけるように、がんばろう。

・・・・・・・・

手の痺れに加え少し多忙の日々で、ここのところ、ブログなどご無沙汰しがち申し訳ありませんでした。
メールなども滞りがちで、ご迷惑おかけしている皆様、申し訳ありません。

手の痺れは、お陰様で治ってきました。

また、ほんの少しずつですが、日々の中で何かが整理されてきています。・・・(???)

最近、自分の中で、音楽、数学、教育、仕事、育児・・・が少しだけ、絡み合ってきました。

一人一人が生き生きと、自分らしい道を発見し創り他者とぶつかりあえる、答えのない旅路。
その学びの醍醐味が、十分に生かされ伝えられる社会であってほしい。
そのために、少しずつでも「文化」が躍動的具体的に動いていくといいなと・・・思うようになりました。

学びでも音楽でも主人公は自分自身。
色とりどりな思考のプロセス、発想の素晴らしさ、個性、そして、互いの発見。創造の歓び。
・・・・・・・

非常に微力ながらも、自分のできることを模索しています。
音楽活動の在り方も、もっともっと自分なりのものへ集約していけるかも。
表現を磨くと共に。


今はまだまだ旅の中。

人生をかけて、自分自身ができることを、しっかり問いかけ、形にしていきたいと思います。

ただ、「身近なところが幸せにできなくては社会をほんの少しでも動かすことはできない」。一つ一つ本当に大事なものを大事にし、成長していかねば。

皆様、いつも刺激や支えをありがとうございます。

まだまだ至らぬ中島ですが、
これからも、どうぞ、末永く、宜しくお願いいたします。


中島
スポンサーサイト
プロフィール

中島さち子

Author:中島さち子
(ピアノ、キーボード、作曲)
都内周辺のライブハウスなどを中心に活動中。自己のtrioや☆∞※★&♭(ZADI)などでは、自作曲を中心に活動している。
2010年2月より、中島さち子Trioの初CD「REJOICE」絶賛発売中。
rejoices


■演奏予定はこちら
■MySpace(試聴)はこちら

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。