スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

引き続きご報告&ご案内

まずライブご案内です。
明日14日は神楽坂絵空箱にて、ハピスマクリスマスコンサート!!!
楽しみ☆
昼の部は親子連れ対象ライブ、
夜は今帝国劇場ヴァンパイア出演中の素敵なゲストたちを加え、豪華に演奏!
是非♪

また、22日は浅草なってるハウス夜8時~トリオ+!
トリオ+が全開で聴ける今年最後の1日。
そしてライブ納めは、
12月23日!
関内カモメ夜7時~。
いつものリジョイストリオに、歌のカルヤニさん、ハピスマよりやまぐちあきこさん、さけもとあきらさんを迎え、豪華にクリスマスイブイブをお祝いします。
これは私達トリオの年内締めの大イベント。
是非いらして頂けたら、本当に嬉しいです。

いろいろあった一年ですが、もうすぐ終わり。
終わりは、全てを受け止め乗り越え、笑顔で過ごしたいですね。

また、ライブのご報告です。
先日11月24日は☆∞※★&♭ZADIで演奏!
久しぶり四人全員揃って楽しかった!
少し元気低下気味だった私をみんながぐぐっと押し上げてくれて、
なんだか感動。
みんなやっぱり最高、大好きです。
私もがんばります。
帰りはベース清水さんの奥様が参加するオーケストラを見に行き、素晴らしい刺激を受けました。

3日昼は母校にお招き頂き、トリオにやまぐちあきこさん迎え演奏させて頂きました。
実は私があきこさんをお招きしたのは初めてでしたが想像通り、いや想像以上に、よかった。
やっぱりあきこさん凄い!素晴らしい歌技術に加え、自由な感性がほとばしる。
また23日宜しくお願い致します!

3日夜はのなか悟空さんによる人間国宝と、自由が丘のハイフンというお店でタイバンしました!
いやぁ最高でした!!!
お陰でなんだかスッキリ!
音楽の根源に触れられた気がします!

気持ちよく、私たちZADIも続いて演奏!楽しかった!

また4日はカルヤニさんと健さん工藤精さんとカルテット!これもめちゃめちゃ楽しかった!
なんだか音楽のうねりが見えてきた。

珍しく三連続のお陰か、少しクリアに全体の音やベースが聴こえてきた気がします。そこで何をすべきか。
より、瞬発力と、自分の音を。

そして11日は、大好きな大先輩林栄一さんWith 三毛猫で、アケタの店。
凄かった!
林さんの音が間近で聴けるだけで至福なのに、そこに真正面から向かって一緒に音楽創れるなんて、幸せすぎです。
えりかちゃんの芯のある凄いベース、あずさちゃんのしなやかなドラムも良かった!

等々・・・

本当に家族をはじめ、みんなに感謝の毎日。

まだまだ足りないとこだらけの中島ですが、
人生、がんばれば(顔晴れば)、山を越えてゆける。
皆様もくれぐれも無理なさらず、身体に気をつけて、
そして笑顔で楽しい幸せな毎日をお過ごしください!

素敵な師走を♪

またお会いできる日まで!
スポンサーサイト
プロフィール

中島さち子

Author:中島さち子
(ピアノ、キーボード、作曲)
都内周辺のライブハウスなどを中心に活動中。自己のtrioや☆∞※★&♭(ZADI)などでは、自作曲を中心に活動している。
2010年2月より、中島さち子Trioの初CD「REJOICE」絶賛発売中。
rejoices


■演奏予定はこちら
■MySpace(試聴)はこちら

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。