スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろんなご報告!



本当にご無沙汰してます!
中島です。

以下素敵な写真を二枚・・・♪

一枚目は先日母校でトリオ+やまぐちあきこさんを初めてゲストに迎え、演奏してきました!
本当に楽しかったです・・・
最高の、誇りの、暖かくて芯のある母校です。
ありがとうございました!

二枚目は再びコマダイ数学科に呼んで頂き、撮影後、コマダイチームのダンカンさんに写真撮って頂きました♪
しかもブログでリジョイスのこと書いて頂き・・・なんだか感動(涙)。
本当に嬉しかったなぁ・・・

ダンカンさん、ありがとうございます!

みんな本当に素敵すぎる方々です。

ちなみに26日深夜放映です。撮影では緊張!で頭真白手は震え?´o`冷静なら当たり前のこともわからず余り活躍はできていません・・・笑
でもジャズミュージシャンのわりには頑張っている!ということで笑(ジャズミュージシャンに失礼!)、
許して下さい!
(しかし男性陣はなんで緊張しないのか・・・ちょっと悔しい・・・)

相変わらず面白いことも言えず音楽家であることも全然アピールできず(++)
だめな中島ですが、
全体は皆の力のお陰でとても白熱し面白くなってます、是非見てみて下さい♪

・・・・・・・
とにもかくにも、
元気が一番大事。
すこーしなんだか忙しさに参ったか、はたまた厄年のせいか?
今年はふっと元気が足りないときも正直多かった中島なのですが、
世の中みんなみんな頑張ってる。耐えてる。その中で希望や夢を信じ、家族や仲間にたくさんの心をかけて、素敵な命紡いでる。
本当にみんな凄い!
そして、ありがとう。

私も頑張らないと!


いやぁ、ほんと、今年は大きな一年でしたね・・・

個人的にも(いろんな膿が出て?!いや、生み?)色々な自分に向き合い改めて考えさせられた、部分もあり。
まだまだ向き合い続行中です。勿論ピアノや音楽も。自分に足りない何かが最近ようやくよく見えてきて、今、実は、格闘中です。
まだまだまだまだですが、頑張りますので、どうぞ、少しだけ気長に見守って頂けたら有難いです。
必ず日に日に音楽も人間も少~しずつでも磨かれるように。
がんばります。
(私が骨折したときリハビリでお世話になった、尊敬する木村先生は、がんばる、を、顔晴る、と書くそうです。
素敵ですね!)

そして、本当に、日本人皆にとって決して忘れられない一年でしたね。

何より震災がありました。
台風も凄かった。

放射能の問題はいまだにあります。

ちなみに私は個人的には春に正式に離婚もしました。
みんないろいろ!

それでも春には桜が咲き、夏にはセミがいっぱい鳴いて、紅葉も綺麗で、今は冬。
一年の最後です。

明後日はハピスマライブ!

貴重な一回一回のライブ。
心こめて、大事に、大切に、がんばろう。

皆様にも素敵な幸せいっぱいのクリスマスと年末を!
徒然駄文ですみませんでした!

デハマタ!
スポンサーサイト
プロフィール

中島さち子

Author:中島さち子
(ピアノ、キーボード、作曲)
都内周辺のライブハウスなどを中心に活動中。自己のtrioや☆∞※★&♭(ZADI)などでは、自作曲を中心に活動している。
2010年2月より、中島さち子Trioの初CD「REJOICE」絶賛発売中。
rejoices


■演奏予定はこちら
■MySpace(試聴)はこちら

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。