スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日はドレクスキップさんとタイバンでした!

昨日はドレクスキップさんとタイバンでした!
非常に楽しい1日でした。
ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました。
ZADIは初のベースレスでしたが楽しかったです・・・
低音を縦横無尽にいったりきたり。なんだか、「空間」を上下左右前後や時には未来過去まで?分割のデザイン?を自由に試せたような気がします。
・・・祈りと共に。

久しぶりの四人揃ってのライブも待ち遠しいです。
11月24日ピットイン昼の部まで・・・お楽しみに♪

そして、京都発のユニバーサルインストバンド、ドレクスキップはやはり素晴らしいバンドでした!
見ていても聴いていても非常に楽しい。北欧伝統音楽をルーツとする個性的な音色や独特の気が利いたアレンジ・・・
まだ二十代の彼らですが、本当に好青年の方々です・・・
要所要所でお客様や周囲の人間をとても大事にされているなぁと感じ、改めて私も色々なことを学ばせて頂きました。
応援しています☆

最後のセッションも、本当に楽しかったです・・・
一期一会のあの瞬間、本当に幸せな時間でした。
あの時空間を共有して頂いたお客様方も素晴らしかった!
ありがとうございました。

私もまだまだ人間も音楽も成長途上ですが、
人として、音楽家として、そして、母として、
地道にがんばりたいと思います。
ただ、まだまだ未熟ながらも、
人生の本当に面白いこと、を、思い切り、追求しているつもりではあります(^^)


一度きりの人生。
うまくいかないときや苦しいときもあるかもしれません。
でも、何より、最終的に、人間としての「心」に関わる、一番大事な時間のかかることからしっかり目をそらさず、
そのためにもたくさんの日々の生活や思いやりや追求や学びや練習や研究?を大切にしながら。
日々少しずつでも成長し、(いつも自分が周りの皆様からたくさんの心を頂いているように)少しずつでも他者に何かを与えられるような存在になるべく・・・

そうやって自分を本当の意味で深めつつ、
最終的には、
大好きな音楽や数学に更に更に直球で向かい森の奥の奥へと分け入りながら、
人間の泥臭さや、その中の笑い、哀しみ、歓びを、生きることそのものを、
混沌の中の真実のかけらを、
表現できるようになってゆきたい。

・・・、、、今の自分にできることを、
まじめに思い切り頑張るしかない、ですね。

お互い、身体壊さないようにしながら、無理せず、
でも、がんばりましょう。

どの人生も、かけがえのない、自分自身だけの作品のようなもの。
等身大で、背伸びせず、ちょっとずつ昨日よりは前へ歩みながら、
いい時間を周りの皆と一緒に創ってゆけたらいいですよね。
・・・・・・・

いつのまにか、独り言!!!になってしまいましたm(_ _)mが、自分のいろんな覚悟の確認として。
ブログが日記のようになり本当に申し訳ありません。
もっとブログでもMCでも音楽でも人生でもエンターテイメントができる余裕が持てたらよいなぁ・・;と反省してます・・・
とにかくこれからも宜しくお願い致します!
スポンサーサイト
プロフィール

中島さち子

Author:中島さち子
(ピアノ、キーボード、作曲)
都内周辺のライブハウスなどを中心に活動中。自己のtrioや☆∞※★&♭(ZADI)などでは、自作曲を中心に活動している。
2010年2月より、中島さち子Trioの初CD「REJOICE」絶賛発売中。
rejoices


■演奏予定はこちら
■MySpace(試聴)はこちら

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。