FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祈りをこめ

本当にテレビでさまざまな映像を見るたびにショックを受けています…
本当に大変なことになってしまって…

亡くなられた方々に、心よりお悔みを申し上げます。
そして、被災され、今なお、(家もなく)頑張っておられる方々、
どうぞ、少しでも光を見出しながら、頑張ってください。
何もできず歯がゆいですが、日本みんなの力を合わせて頑張れば、
また新しい未来に向かってゆける。
本当に心より、これ以上被害が広がらないことを祈っています。

いつでも。祈っています。

余震、二次災害、そして放射能のことなど、色々な不安もまだまだありますね…

どうぞ、各地の皆様、くれぐれも気を付けて、過ごしていって下さい。

そして、本当に、くれぐれも、みんな、ご無事でいて下さい。



明日からは関東でも計画停電が始まりますね。

明るい日本の未来に向けて、明日も頑張ってゆきましょう。

いつか、もっと落ち着いてきたときに、私たちの音楽が小さな光をともすことができるように、頑張ります。

なにより、今は、まず、
一人でも多くの方が無事であることを、祈っています。

今、日本には不安がいっぱいの方が多いと思います。

どうぞ、みんなが応援していること、忘れないでいて下さい。


では。心から、祈りと応援をこめて。
スポンサーサイト
プロフィール

中島さち子

Author:中島さち子
(ピアノ、キーボード、作曲)
都内周辺のライブハウスなどを中心に活動中。自己のtrioや☆∞※★&♭(ZADI)などでは、自作曲を中心に活動している。
2010年2月より、中島さち子Trioの初CD「REJOICE」絶賛発売中。
rejoices


■演奏予定はこちら
■MySpace(試聴)はこちら

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。