fc2ブログ

明日はヤクルトホール\(^o^)/

明日3月9日はついにヤクルトホールハピスマコンサートです!!!
本当~に楽しみ!!!です。
\(^o^)/

今更ながら、
改めて詳細書いてみると・・・仲良し素敵なハピスマメンバー(俳優&歌手:やまぐちあきこ、中川菜緒子、高塚恵理子、石田佳名子、安部誠司、岩田元、さけもとあきら、水澤秀夫(ギター)、井福さえこ(ピアノ)、中島さち子(ピアノ)、他たくさんの素敵なスタッフ!)に加え、
宝塚を退団後もさまざまな舞台で大活躍中の彩吹真央さん(ゆみこさん)やタンゴ世界優勝のDIEGO y CHIZUKOも迎えます!

バンドにもベース佐藤慎一さんドラム松山修さんも加わり、とても豪華☆

どうぞご期待下さい!!!

さて、4日に秋田県に行ってきました♪とても素敵なところでした!
そして大雪!!!
w(゜o゜)w
すごい景色でした!
素敵なみんなとの出会い、
とても心に残る1日でした。

・・・・・・・

・・・さてさて、その道中、実は長い新幹線の中、長いブログ書いたのに、さぁ送ろうとしたら長いトンネル・・・
消えました・・・
やはり長いブログはやめなさいという思し召し?^^;

ということで、今日はご報告のみm_ _m
(と思いきや、結局大変長くなりました、ごめんなさい。
前より長くなったかも・・・本当にごめんなさい(*_*)(X_X))

まず・・・
ハピスマコンサート案内が3月4日読売新聞都内の宣伝欄に載りました♪
もう見れないかもですが(>_<)ご報告遅くなりすみません!

ハピスマ全国劇場化計画!着々と進んでます♪

どこでも、なかなか舞台に足を運べない方々のもとへボランティアで伺いますので、是非お声がけ下さい。


また、先日のエアジンでのキエフの大門のライブ光景がYoutubeにアップされています。
http://www.youtube.com/watch?v=ELagAzxtTlk

凄い曲に挑戦してしまいました・・・まだまだ、もっともっと育ててゆきたいです。

また、私の載せて頂いた新聞(読売、毎日)をNさんがデータにして下さった(ありがとうございました!)のでつけてみます。
m(_ _)m

また3月12日サンデー毎日にも少し載りますm(_ _)m(東大og記事?m__m
大大大先輩加藤登紀子さんも掲載されていらっしゃるようなので楽しみです&恐縮です・・・。)もしよろしければ、ふとご覧になって頂けたら嬉しいです。

・・・

音楽と数学は似ているなぁと感じる私ですが
自分の中での切り替えには正直少しかかります、
でも最近、少しずつ、より、自分の中で自然に融合してきて、それがなんだかとっても楽しいです。

更に、人間や子供やいろんな出逢いが好き&面白いなぁと思う部分も含め、
教育業もとても楽しくなってきていて・・・

いろいろな出逢いに本当に感謝しています。

どんどんもっともっと多くのことを学び感じ開きながら、
今後、より、自分なりの道を作ってゆけたらと思っています。

(ワークショップも本当に楽しみです。)

自分の2つのバンドや、ハピスマの活動はもとより、作曲や総合アートのような手法、数学音楽の融合、更にはいろんな場の探求(ママさんのための昼ライブや子供~大人のワークショップ、とにかく一緒に心生み出し一緒に自由に何かを造り出してゆくような試み(ハピスマ同様、施設訪問も含め))なども含め、

自分の生きる道の焦点をしっかりクリアにしながら、
今年は、できる範囲で、
より具体的に
いろんなこと、
挑戦してゆくぞ~


自分の中で、今年は盛りだくさんです。(まだ詳細明かせないのですが、いくつか、既に進めてます)

のんびり地道に、でも面白いこと追求し、より具体的に、がんばります。

どうぞこれからもいろいろな形でよろしくお願いいたします!

では。

明日お会いできる方はまた明日♪

(まだ後少し当日チケットあります!)

というか、もうすぐ今日・・・

今夜までにブログに気付いて下さる方は少ないかと思いますが・・・

改めて。
頑張ってゆきますので、
今後とも応援よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト



プロフィール

中島さち子

Author:中島さち子
(ピアノ、キーボード、作曲)
都内周辺のライブハウスなどを中心に活動中。自己のtrioや☆∞※★&♭(ZADI)などでは、自作曲を中心に活動している。
2010年2月より、中島さち子Trioの初CD「REJOICE」絶賛発売中。
rejoices


■演奏予定はこちら
■MySpace(試聴)はこちら

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード