FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日はライブ!&昨日毎日新聞「学校と私」に掲載して頂きました♪

昨日(2/26)毎日新聞「学校と私」に掲載して頂きました。
といってももう置いていないですよね(・_・;)・・・広報がいつも遅くて本当に本当に申し訳ないですm(_ _)m

なんだかこの機会を通し、久しぶりに、
学生時代の思い出がいろいろ蘇ってきました・・・
なかなか変わった学生生活でした笑が、本当に楽しかった・・・

中学高校は数学にのめりこみ、本当にその神秘に魅惑されてしまい、、
オリンピックではあらゆる国の人と出逢い、その文化に驚かされ刺激され、

恐らくそうした体験全てが、私を音楽の世界へ、ある意味ではまっすぐ?連れてきてくれました。

大学時代からは本当に数学とセッション漬け。
そして卒業し、本田竹広さんに出会い、「渋さ知らズ」に出会い、たくさんの感動、心の動きを体験しながら、

大事な大事な仲間たちと出会いました。

いや、音楽に関わらず、出会えた友人、先輩方、先生方、後輩(生徒)達、子供達お母さん方々含め、一人一人出会えたことに感謝感謝感謝の毎日です。

至らないところばかりの私です、
本当に、お世話になっている皆様から、力をどれだけ頂き、たくさん支えられていることか・・・

本当に、本当に、ありがとうございます。

神秘にくるまれた生命の断面に、より近づけるように。より、追求し、精進してゆけたらと思います。
(私の中では最近どんどん音楽と数学が似たものに感じられています・・・
特に数学研究と作曲や即興の心理、姿勢など・・・
本当に面白い・・・)

ちなみに、
最近は読売新聞、毎日新聞、とお世話になり、とても素敵な方々に御逢いできました、本当に光栄ですし幸せです。
私のようなまだまだ若造が正直大変恐縮ですm(_ _)mが、
こうした、何か発言の機会を頂けることは本当に幸せなことだなぁと身がひきしまる思いです。
とはいえ、相変わらず日々バタバタ精一杯;の毎日ですが、自分なりのペースで暖め育ててゆきたいものです。

偉そうですみませんm(_ _)mが、
21世紀は、いろんな創造を要する分野で、感性の重要性が増すと思っています&文化も分野もごちゃ混ぜにインスパイアしながら、改めて個々の性格本質を捉え直してゆく時代。
・・・音楽数学・・・の未来にわくわくします。

いろんなことのある世の中で、
もちろん悲しいこと、ちょっとなかなか乗り越えられないこと、辛いこともありますが、

だからこそも

ちょっぴり勇気を出し、
力届け合い、
日々の可能性をほっこり暖かく育てて輝かせてゆけたら、
よいですね。

とにかく皆様に恩返しするためにもがんばらねば~!!!

今更ながら、今日日曜日は関内エアジンでライブです☆
3時半~となります。
もしよろしければ、是非とも遊びにいらして下さい\(^o^)/

どうぞ今後もよろしくお願いいたします!
長文乱文すみません。

感謝と心こめ

中島
スポンサーサイト
プロフィール

中島さち子

Author:中島さち子
(ピアノ、キーボード、作曲)
都内周辺のライブハウスなどを中心に活動中。自己のtrioや☆∞※★&♭(ZADI)などでは、自作曲を中心に活動している。
2010年2月より、中島さち子Trioの初CD「REJOICE」絶賛発売中。
rejoices


■演奏予定はこちら
■MySpace(試聴)はこちら

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。