

11月12月ライブスケジュール更新しました!

秋も深まってきました.実りの秋.読書の秋.食欲の秋?
皆様いかがお過ごしでしょうか.

さて,かなりここのところ,スケジュール配信がのんびりしてしまいましたが,
ようやく11月12月のライブスケジュール更新しました.
取り急ぎ,11月のスケジュールを以下にも詳細アップ致します.
皆様にお会いできたらうれしいです.どうぞ,何卒,宜しくお願い致します.

★11月5日OTOTOY TV ♭ Music Share (ustream&ニコ動にて配信)に出演いたします!
 公開録音&リアルタイム配信です.是非会場にも遊びにいらしてください.
出演/ゲスト: 萩原佳明&中島 ZADI piano trio(福島紀明:drums),清水良憲:bass)
21:00 to 22:30 http://www.ototoy.jp/tvflat/ にて!
東京都渋谷区代々木5-59-5 東信代々木ビル 2F
詳細:http://mus1cshare.tumblr.com/
(萩原佳明 http://www.hagiplan.com)
※平日夜のゴールデンタイム(21:00~22:30)OTOTOYの教室(http://ototoy.jp/guide/?M=3)から
10~15分のトーク配信,その後に10~15分ほどのミニライブをOTOTOY内のhttp://ototoy.jp/tvflat/ と
Ustreamとニコ動で同時に生中継する形式です。
大好きな音楽家:MINGUSS小西麻美さんからご紹介いただきました!

★11月10日 うたとぴあの、ともだちはじめ。下村よう子・中島さち子 DUO
関西方面で大人気の薄花葉っぱの天才ボーカリスト下村よう子さんとDUOです!
下村よう子 うた 
中島さち子 ピアノ
入谷なってるハウス tel 03-3847-2113  
東京都台東区松が谷4-1-8 1F
東京メトロ日比谷線 入谷駅より徒歩8分
JR山手線・京浜東北線 鴬谷駅より徒歩約13分
mail knuttelhouse@mb.point.ne.jp
http://members.jcom.home.ne.jp/knuttelhouse/
open 14:00/start 14:30
charge ¥2000 +1drink
バンド薄花葉っぱのヴォーカル。
下村よう子:
聴くものの心を捉える独特の歌声で京都・関西を中心に東京・沖縄など各地で多くの人を魅了する。
他、うたたね、オールライツ、かりきりんなどで活動。
薄花葉っぱ、うたたね、共にCD絶賛発売中。
URL: http://www.geocities.jp/happahakka/

★11月11日(日)上記と同じく,うたとぴあの、ともだちはじめ。下村よう子・中島さち子 DUO
下北沢ラカーニャ tel03-3410-0505
東京都世田谷区北沢2-1-9 第二熊崎ビルB-1
http://www1.ttcn.ne.jp/LaCana/
open:19:00 start:19:30
charge 前売予約2000/当日2500 +1drink

★11月12日(月)東京【渋谷ラッシュ】ZADI piano TRIO LIVE!!!是非いらしてください!対バンも素敵です.
open 18:30 / start 19:00 / close 21:20
adv.2000/door.2500(+1D)
GUEST:1000(1D) ※ゲストとしてご招待できるかもしれません!ご連絡ください♪
19:00-19:30/ヨナハ
19:45-20:25/イーヨ
20:40-21:20/ZADI
ZADIのメンバーは,今回はピアノトリオバージョン
中島(piano)福島紀明(drums)清水良憲(bass)
です.

★11月17日(土)山口康子&やまぐちあきこ 親子コンサート

開場 13時  開演 13時30分
場所 つくし野センター2階ホール
        住所:〒194-0001 町田市つくし野2-26-5 
        電話:042-796-1955
      (東急田園都市線「つくし野」駅前)
入場料無料
これで10年近くのお付き合いになります.
素敵なボーカルやまぐちあきこさんとともに,
そしてあきこさんのお母様と共にライブを致します.
シャンソンやミュージカルなど.
http://greens.st.wakwak.ne.jp/home/note.cgi?id=903641&category=2&code=48¬e_pw=


昨日は,群馬の沼田市に講演に伺いました.数学と音楽について・・・模試や学祭と重なり,少し人数は少なめ
でしたが,とっても素敵な方方に集っていただき,とても素敵な時間を過ごさせていただきました.
ピアノの時間は少し短くなってしまいましたが,こうして実際に数学や音楽を結び付けていくことができれば,
とても幸せです・・・
まだまだ未熟な私ですが,そうした時間を持たせていただけることは本当に光栄ですね.
それにしても,研究への思いがものすごく強い,今回のご招待者Fさんをはじめ,本当に素敵な方ばかりでした!
ありがとうございました.

今後とも,まだまだ未熟ながらも,一歩ずつ日々日々成長して,
自分の体験などから,何かを少しだけでも社会に還元していけますよう模索していければと思っています.
音楽や数学も成長成長.何よりまずは「人間」成長!
皆さんとまた笑顔でお会いできることをとても楽しみにしています!

今後とも,どうぞ宜しくお願い致します。

いつも,たくさんたくさんのありがとうをこめて

なかじまさちこ

プロフィール

中島さち子

Author:中島さち子
(ピアノ、キーボード、作曲)
都内周辺のライブハウスなどを中心に活動中。自己のtrioや☆∞※★&♭(ZADI)などでは、自作曲を中心に活動している。
2010年2月より、中島さち子Trioの初CD「REJOICE」絶賛発売中。
rejoices


■演奏予定はこちら
■MySpace(試聴)はこちら

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
