スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さまざまなご報告 。水戸のイベント+先週末早 速本の第2版!かかりました


皆様、ご無沙汰しています。
夏も少しずつ終わりへ・・・
皆様はどのような暑い夏をお過ごしでしょうか?

さて、いくつか後れ馳せながらご報告です。
8月は水戸で子供たちを元気にする、昭和をテーマにした水戸博物館主宰のお祭りがあり、トリオで参加しました!
昭和時代の古い機械や遊びがたくさんあり、水戸の有名人イバライガーもやってきました。
添付写真は、水戸市長に、今回の実行委員長に指名された猫の八ちゃんです♪
私たちは太鼓のワークショップを中心に、子供たちと共演してきました。
反省点もありましたが、本当に楽しかった。
参加頂いた皆様、呼んで頂いた皆様、本当にありがとうございました。
茨城は人や空気が暖かなが素晴らしい場所です。その後は家族で大洗の海へ!
楽しかった!

さて、もう一つご報告は、先週末、早速本の第2版がかかりました!
なんと・・・早くてびっくりです。本当に全て皆様のお陰ですm(_ _)m
『人生を変える「数学」そして「音楽」』講談社、1500円
読んで頂けたら、そして数学や音楽の自由で楽しい感覚が伝わり、教育や学習や文化の明るい素敵な部分に光がもっとあたれば、本当に幸せです。

最近はちょっと色々多忙で凹みがちな部分もあった中島ですが、
なんだかみんなに励まされ支えられながら、
一歩ずつ歩めているかな。
色々な皆皆様に大感謝です。
成長せねば!

なお、9月2日にはやまぐちあきこさんの数年ぶりのソロライブがあります!
先週末はその楽しいリハーサルもあったり、
その夜ちょっとだけ近所のお祭りに娘と参加できたり。
楽しいこともたくさん!

がんばらねば!

うむ。

また皆様にお会いできる日を楽しみにしています。

これからもどうぞ宜しくお願いいたします!

中島

※多忙すぎて、フェイスブックなど諸々対応できていなくてごめんなさい!(>_<)
皆様へ、本当に、いつも、心からのありがとうを!
素敵な夏を心よりお祈りしています!

スポンサーサイト
プロフィール

中島さち子

Author:中島さち子
(ピアノ、キーボード、作曲)
都内周辺のライブハウスなどを中心に活動中。自己のtrioや☆∞※★&♭(ZADI)などでは、自作曲を中心に活動している。
2010年2月より、中島さち子Trioの初CD「REJOICE」絶賛発売中。
rejoices


■演奏予定はこちら
■MySpace(試聴)はこちら

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。