

本日初の単著が発売されます! 『人生を変える「数学」 そして「音楽」』--教科書には載っ ていない絶妙な関係--(講談社)


本日初の単著が発売されます!
『人生を変える「数学」そして「音楽」』--教科書には載っていない絶妙な関係--(講談社)

アマゾン等で検索できます。全国の書店でもご購入頂けますので是非読んでみて下さい!

対象は問わず・・・小学生からおじいちゃんおばあちゃんまで。主婦やサラリーマンの方々も是非・・・数学や音楽が好きな方も嫌いな方、苦手な方もぜひ。
数学や音楽は、共に自由で想像力豊かな楽しさ満載の世界。
是非自分のペースで、のんびり遊んで楽しんでみて下さい。

まだまだ未熟ながら、今の私にとっては本当に全身全霊込めた作品。今までの自分の試行錯誤や感動の体験が、段々線となって繋がってきて・・・
より多くの方へ数学や音楽の楽しさが伝わり、それが、ちょっぴり皆様の日々や人生の色を豊かにできたらいいなと夢を見ながら書きました。

「皆が素晴らしい数学者であり音楽家」。

是非、間違いやできないことを一切恐れず、自分なり~の感覚と理解で、
本に出会ってみて下さい。
感想お待ちしています!

どうぞ宜しくお願いいたします♪

取り急ぎ。

追伸:夏風邪をひきました~先週末熱を出し、唸っていました。まだ少し残ってます。皆様も、くれぐれも気をつけて下さい。

でも土曜は一時熱下がり、下北沢アポロでサックス近藤さんベース清水さんとライブ!
素敵なお店&素晴らしい音楽でした。

なお、中島は最近少しライブが少なめですが、またどこかでお会いできます日を心から楽しみにしております。
またご案内させて頂きます。

皆様もお元気で!
素敵な夏を!

中島さち子
プロフィール

中島さち子

Author:中島さち子
(ピアノ、キーボード、作曲)
都内周辺のライブハウスなどを中心に活動中。自己のtrioや☆∞※★&♭(ZADI)などでは、自作曲を中心に活動している。
2010年2月より、中島さち子Trioの初CD「REJOICE」絶賛発売中。
rejoices


■演奏予定はこちら
■MySpace(試聴)はこちら

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
