スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素晴らしい1日でした!水戸の皆様、ありがとうございました!

本日は、大好きな土地、水戸で、大好きな中山さんに呼んで頂き、大好きな暖かい素敵なお客様方に囲まれて、
大好き&大尊敬!する、メンバーで演奏してきました!

ドラム本田珠也さん、ベース米木康志さん、です・・・・・・・

楽しかった!!!

思わず楽しすぎてリハから最後まで、舞い上がっていて至らぬ点も多々あったかと思いますが、

とにかく楽しかった・・・・・・
最高に素晴らしかった。

トリビュートではないのだけど、私が大好きな大師匠、本田竹広さんをやっぱり身近に沸々と思い出す瞬間もあり、
なんだかとにもかくにも幸せでした・・・・・・・

改めて、いらして下さった皆様、マスター、中山さん、そして米木さん珠也さん、ありがとうございました!!!

お客様も本当に素敵な方々ばかりでした。

音楽ってやっぱり凄い。
凄すぎます。

竹広さんに学んだ一番大きなことは音の深さ、重さ。
それは本当に、深くて、まだまだ私は全然全然足りない。
もっともっと一瞬一瞬や周囲を大事に大事にできるように、日々一歩ずつ、成長していきたいと思います。
全てが繋がる。

同時に竹広さんの一番好きなところは、音の歓びが溢れ出してしまうところ。

本当に心から音楽や人間を愛した方でした。

・・・・ちなみに今日は実は、珠也さん米木さんにも楽しかった、と言って頂き密かにまだまだ舞い上がっています。笑
またできたらいいなぁ・・・・・・ゆっくり企画します!

なお、8月19日には、やっぱり最高に素晴らしい、大好きなレギュラーメンバーのお二方!つのだ健さん、清水良憲さんと共に、子供たちみんなで盛り上がるイベントを水戸博物館で行います!

これも本当に本当に楽しみ!!!

皆様ぜひ!

改めてこれを読んでいて下さる皆様にも感謝致します。
そして何より私を日常から支えてくれる家族をはじめ、お客様や仲間、仕事場の方々皆様に感謝致します。

まだまだ至らぬ中島ですが、
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

中島さち子


追伸:なお、ライブとは全然関係ない話ですし、私事で大変恐縮ですが、まだご存知ない方も多いようなので改めてご報告です。
一年以上前、私は離婚をし、今は娘、両親と一緒に暮らしています。
でも娘はめちゃめちゃ元気!幸せにやっております。
大事な大事なかけがえのない「育児」を全面的にやってくれている両親に大感謝。
そしていつも明るく周りに幸せをくれる娘にも大感謝。

私も一歩ずつ一歩ずつ成長して、みんなに幸せをきちんと返していけるようにがんばります。
皆様へ、ありがとう。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
プロフィール

中島さち子

Author:中島さち子
(ピアノ、キーボード、作曲)
都内周辺のライブハウスなどを中心に活動中。自己のtrioや☆∞※★&♭(ZADI)などでは、自作曲を中心に活動している。
2010年2月より、中島さち子Trioの初CD「REJOICE」絶賛発売中。
rejoices


■演奏予定はこちら
■MySpace(試聴)はこちら

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。