

雪!&お知らせ!

1日半出遅れました^^;が雪、凄かったですね!
皆さんお怪我などなかったでしょうか?
幼稚園は雪だるまがいっぱいになったみたい♪

さて、昨日はランチライブしてきました☆
道路がまだツルツル!というのに、たくさんの素敵なお客様にお越し頂き、本当にありがとうございました!
いつもながらつのだ健さん清水さん最高!お客様も最高!で、楽しい時間でした!!!
ありがとうございました!
そして、私はMCを練習せねばと決意新たに・・・笑

さてさて・・・2月2日は渋谷ラッシュでZADI(☆∞※★&♭)ライブです!
皆様是非!
2012/02/2(木)
場所:SHIBUYA LUSH
adv.2000/door.2500(+1D)
GUEST:1000(1D)
OPEN 18:30/START 19:00
19:00-19:30/ストロボスコープ
19:45-20:15/HAND
20:30-21:15/ZADI
21:30-22:00/te_ri

ブラジルの奇才エルメートパスコールの曲や現代音楽に刺激された?ロック調の曲など、色々面白いことします!
大好きなメンバーの音、みな素晴らしいです!
バンドとしてもこなれてきて、今成熟中なり。
私も久しぶりのキーボード、楽しみですー!

2月8日には浅草なってるハウスで塩とと!
不破大輔さん、室館あやさんと共に。久しぶりだーっ楽しみです!
何が出るやら・・・o^v^o

3月3日には中川菜緒子さん(なおちゃん)とひなまつりライブ!
なおちゃんの音楽、いいですよ~!
暖かくて、透明で、ほっこりぽかぽか。
聴いたことがない方も是非!絶対ファンになります。
オリジナルもたくさん!

3月16日には、恒例、中島さち子トリオの浅草なってるハウスでのライブ!
もしかしたらレコーディングするかも?!
サックス広沢さんもゲスト参加します♪

5月26日には、なんと水戸ガールズトークで、私が大好きだった、晩年の本田竹広トリオのお二方、
本田珠也さん(ドラム)米木さん(ベース)とトリオします。
なんと・・・・・・感動。
珠也さんとは初共演です。
本田さんの曲もやりたいなぁ。
正直楽しみすぎです・・・

頑張ります!
4月か5月にはメタカンパニーのイベントにレギュラートリオで参加できそうです!し、他にも素晴らしい歌の方との共演話もあり・・・
なんだか活動を少し減らして一回一回充実させようと思っていたら次々とお話が!ありがたいことです・・・・・・

実は講師業の傍ら、会社勤めも始めます!個人的にものすごく未来の創造の可能性を感じている分野だからそちらも凄くわくわくしています。また改めて☆

では久しぶりの更新なのにお知らせばかりになりましたがとりあえず・・・

ちなみに最近、Facebookやっています。
まだお会いしたことない方も一言メッセージ&リクエスト頂けたら大変光栄です。

どうぞこれからも宜しくお願い致します!

(!多用すみません・・・
皆様お元気ですか?素晴らしい毎日を!)
プロフィール

中島さち子

Author:中島さち子
(ピアノ、キーボード、作曲)
都内周辺のライブハウスなどを中心に活動中。自己のtrioや☆∞※★&♭(ZADI)などでは、自作曲を中心に活動している。
2010年2月より、中島さち子Trioの初CD「REJOICE」絶賛発売中。
rejoices


■演奏予定はこちら
■MySpace(試聴)はこちら

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
