スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おはようございます♪

おはよーございます!
朝の通勤ラッシュより!
皆さんお互い師走がんばりましょね☆

昨夜はコマ大数学科見て頂いた方々ありがとうございました♪
いかがでしたか?
紅組負けちゃいましたが、もう少し平常心なら・・・笑
緊張でドキドキしながらも、とても楽しい収録でした。
出演者の方々、スタッフの方々、皆様本当にお世話になりました!

次があれば?もう少し音楽面などもプッシュ?したいところです・・・がんばりますっ

それにしても、今年は色々挑戦できて良かった!22日も23日も本当に楽しかった。みんなみんなありがとう。

ただ、今年はいろんな仕事重なりかなり!無理もあるスケジュールだった(+_+)(その中で随分沢山の挑戦しました、家族や仲間や友人お客様みんなみんなのご協力のお陰です!)から、来年は一度整理して、改めて自分と向き合い、やりたいこと確認したり、もっと地道に実力つけたりしよう、と思っています。力を貯めよう。

(1月24日はランチタイムジャズライブを青葉台オーラパンアジルでまた開きます!それ以外は新年は まだ予定入れておらず・・・ゆっくり考えます、また改めてご案内させて下さい。)

今は娘もまだ小さいしそう頻繁にライブ経験が積めるわけではないけれど、だからこそももっともっと一回一回大事に、一期一会に。
実は来年は音楽以外でも色んな新しいことがありますが(将来的に子供たちや世界の「創造性」?に関わる、やりたいことでもある!から)スティーブジョブズ曰く、いつか、色んな点と点が結ばれてくるはず。
それまで一つ一つの点を 大事に大事に一生懸命がんばります。

ちなみに、、、
実は、クラシックピアノ(&作曲)を習いたいと本気で考えています。
どなたか良い方ご存知でしたら是非教えて下さい。
ピアノも作曲ももっともっと繊細で深い部分に向き合わなくては!
今は何か見えてきた壁があって、森の中を手探りで歩んでいるようなところがあります。一生が探求だとは思いますが、まずはこの壁を破るために、もう少し力をつけたい。
(ソンドハイムはやっぱり凄かった!!!しゃけちゃん素晴らしい出会いをありがとうございます!もっと勉強してみよう。)

以上、またまた乱文ですみませんm(._.)m

皆様、どうぞお身体お大事に、素敵な年末を♪

(Facebookでも宜しくお願い致します!)
スポンサーサイト
プロフィール

中島さち子

Author:中島さち子
(ピアノ、キーボード、作曲)
都内周辺のライブハウスなどを中心に活動中。自己のtrioや☆∞※★&♭(ZADI)などでは、自作曲を中心に活動している。
2010年2月より、中島さち子Trioの初CD「REJOICE」絶賛発売中。
rejoices


■演奏予定はこちら
■MySpace(試聴)はこちら

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。