スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

臼庭潤さん

訃報です。大好きなミュージシャンであり、大先輩ながら仲間であった珠玉のテナーサックス奏者臼庭潤さんが他界されました。

・・・

報を受けてからようやく一夜あけ、どうしても一言でも書きたいと思いました。以下は私の勝手な回想です。思わず、すみません。

最高に稀有な音とスピリッツの持ち主の、本当に素晴らしいテナーサックスでした。

デクスターゴードンの素晴らしさを私に教えてくれ、本田竹広さんの昔の逸話に盛り上がり・・・

まだまだ未熟者であった私との、何度にもわたるセッション(毎回毎回が素晴らしい貴重な時間でした)を含め、
本当に一時、いっぱいお世話になりました。
楽しかった。

あぁまた会いたかった、

近年ご無沙汰してしまい、(病んで苦しまれた時期があることも存じています・・・・・・)一番最近では年始の古澤さんのお葬式で久しぶりにお元気な顔拝見して、そうした場ながら、その瞬間は嬉しかったものです。

素敵な音と笑顔の大先輩。
責任感や使命感もとても強い、本当に素晴らしい音色の大先輩でした。

また会いたかった

いろんなことが悔やまれますとても残念です。

ずっと忘れずにいます。

心よりご冥福をお祈り致します。

合掌

中島
スポンサーサイト
プロフィール

中島さち子

Author:中島さち子
(ピアノ、キーボード、作曲)
都内周辺のライブハウスなどを中心に活動中。自己のtrioや☆∞※★&♭(ZADI)などでは、自作曲を中心に活動している。
2010年2月より、中島さち子Trioの初CD「REJOICE」絶賛発売中。
rejoices


■演奏予定はこちら
■MySpace(試聴)はこちら

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。