スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご無沙汰してます!

今日はハピスマでした!
おばあちゃんおじいちゃんみんな元気!で本当に楽しかったです。
笑顔をいっぱい、ありがとうございました!

いやぁ4月~、
能登あきこさんとのデュオ!!、☆バンド(Zadi)久しぶりのライブ!!、そして5月5日は久しぶりのトリオ@八王子!!
どれもあまりに楽しすぎて!
春に浮かれて、
そして同時に震災のことでいろんなことをまだまだ考えさせられながら、
ブログ更新をのんびりしてしまいました。
すみません(・_・;)

本当にいいものを、お客様からたくさん頂いた1ヶ月でした。
こんな大変な時期だからこそか・・・
音楽に意味が凄くあって、
曲もなんだか自然と、希望を感じる強い曲が、溢れてきました。
(徐々に歌詞もつけていきたいなぁと思っています♪)

・・・震災をはじめ、いろいろまだまだ大変な状況の方々が多くいらっしゃると思います。改めて心よりお見舞い申し上げます。

私は何も具体的なお力になれず、本当に歯がゆいです・・・(人としての力ももっとつけてゆけるよう、母としても頑張ります。)

ただ、希望がある音楽を奏でて、それで誰かがふと喜んで下さったら、それは私にとってとてつもないことです・・・

人生には苦難もあるからこそも、道端の小さな光に励まされ、山越えの元気をもらってゆけるのかもしれないですよね。

・・・・・・・実は、なぜか、ここのところ、お客様から感動した、心震えた、とおっしゃって頂けることが続いています・・・
(本当に本当にありがとうございます。)

思い上がっては絶対いけないのだけれど、正直、めちゃめちゃ嬉しいです。
こちらが感動します・・・

なんというか、、、
自分が認められて嬉しいというより(綺麗事かもしれませんが・・・)、
音楽ってやっぱり凄いんだなぁ、音楽を越えるんだ、ということ、そして、
生きているって凄いことなんだ、ということを、そのたびに思い出させて頂いています。

自分の音楽がそうした命の奇跡みたいなものを、
少しでも表現できたら、
もう、これは、人として、音楽家として、至上の幸せです。

今後も私も頑張ります!

皆様もお身体にお気をつけて、希望を大切に、
明るい毎日をお過ごしください!

・・・
なお、5月1日にはラジオハートデリバリーで薬師丸ひろ子さんに朗読頂き、
リジョイス流して頂きました!
本当に素敵な内容を憧れの薬師丸ひろ子さんにお話して頂き、更にリジョイスが流れたことに、本当に感動感謝です。

このトリオは、希望や歓び、自由、可能性を表す空間であれたらと思っています。
ZADI☆バンドもそうです。
停滞せず、前へ前へと歩んでゆきます。

どうぞ今後もよろしくお願いいたします!

取り急ぎ。

さちこより
心こめ
スポンサーサイト
プロフィール

中島さち子

Author:中島さち子
(ピアノ、キーボード、作曲)
都内周辺のライブハウスなどを中心に活動中。自己のtrioや☆∞※★&♭(ZADI)などでは、自作曲を中心に活動している。
2010年2月より、中島さち子Trioの初CD「REJOICE」絶賛発売中。
rejoices


■演奏予定はこちら
■MySpace(試聴)はこちら

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。