

ありがとうございました!

新年初トリオ@カモメ。
日曜に終えてきました!
いらして頂いた方々、本当に大好きな方々ばかり、本当にありがとうございました!

楽しかったです・・・
今年はもっともっと多くの方々に聴いて頂きたいなぁ!とも思います。
自分の音楽を追求するのはもちろん、やっぱり皆と何か大切な素敵な時間を共有したい、楽しい時間を共に過ごしたい。
皆様一人一人あってこその音楽なのだと本当に思います。本当に感謝しています。
もっともっと覚悟きめて、内容精進も集客も益々がんばるぞ!と思いました。

また、少しずつ、オリジナルだけでなく、自分の大好きな曲をレパートリーとして増やしていきたいなと思っています。

ちなみに、、、
昨日は、オスカーピーターソンの名曲「自由への讃歌」、ミシェルカミロの「トロピカルジャム」をやりました。
エルメートパスコールの曲も☆バンド(ZADIで何度か試してみましたがやっぱり面白い!

・・・自分にとっても、国内外のさまざまな方々の素敵な曲を自分なりに試してみることで、いろんな発見(音楽全体のいろんな秘密について)がありそうです・・・

また、アンコールでは○○○さんリクエスト(ありがとうございました!)で、大変久しぶりに、A night in Tunigiaをやりました。
、、おっと、チュニジアが、大変なことに・・・!!!!?
・・・いやいや、現実に、平和で明るいチュニジアを心より祈りながら(本当に今大変なようですね、、、)また、演奏したいと思います☆
よろしくお願いいたします。


音楽、いや、生きているって、やっぱり凄い。
生命に立ち向かうには、莫大な心身の精進がいりますね。
音楽を通し、微力ながら、何かを届けられるように、
楽しい!と思って頂けるように、
これからももっともっと頑張ります。
素晴らしいメンバーの音楽力人間力ももっとひきだせるように、いろいろ工夫も凝らしつつ、がんばりますので、ご期待下さい♪

改めて、どうぞ今年もよろしくお願いいたします!

With a lots of thanks from my heart,&love!!!
vvv
さちこ


今年の目標は倍倍の動員!?!
さて、1ヶ月に一度ライブしてると、一年後、十年後は?!?
w(゜o゜)w

^ε^

・・・がんばりまーす!
 さ ち
V こ V
プロフィール

中島さち子

Author:中島さち子
(ピアノ、キーボード、作曲)
都内周辺のライブハウスなどを中心に活動中。自己のtrioや☆∞※★&♭(ZADI)などでは、自作曲を中心に活動している。
2010年2月より、中島さち子Trioの初CD「REJOICE」絶賛発売中。
rejoices


■演奏予定はこちら
■MySpace(試聴)はこちら

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
