スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日はなってるハウスでライブ です!

明日はなってるハウスでTrioのライブです!

怪我より復活!の大先輩、素晴らしいリジョイスのドラマーつのだ健さん、
そしてROOTSOULの池田憲一さん(ベース)、
ゲストに広沢リマ哲さん(テナー)、
…と共に実に久しぶりのTrioWorld繰り広げます。

どうぞ是非遊びにいらして下さい♪

また先日、二十日にはDIVAの高瀬麻里子さんとご一緒しました。
本当に強く明るく優しいセカイ。
…私の楽曲「裏山の。」には沖縄や宮古の言葉で歌詞をつけて頂き、途中は「ふるさと」へ。
その歌詞や唄い方の響きがすごく丁寧で優しくて、
…感動しました。
makoringさん、是非またどうぞよろしくお願い致します。

DIVAの楽曲(谷川賢作さん作曲)も親しみやすく、makoringさんの声によりさらにノビノビと谷川俊太郎さんの詩が息づいて、最近頭の中で、ふと気付くとしょっちゅう鳴っています。^^
好きです!

また、22日には久しぶりの渋さへ。
楽しかったーです。
相変わらずエナジー満天の空?な渋さでした。
みんな大好き。
お客様も皆で一緒に弾けていました。
みなさま、ありがとうです。

フェスティバルはさまざまな素敵な音楽と共に、外ではライブペインティングもあり、
dragon76さんによる作品等(本当に命があり、感動しました)、
素晴らしい世界が繰り広げられ………

娘も一緒にいっぱい楽しませて頂きました。
(Fさん御一家、本当に、お世話になりました!楽しかったです!ありがとうございましたm_m)

…お陰で娘は帰ってきてから絵の具にはまりこんでいます♪

その日の夜は父の誕生日を祝して、久しぶりの外食で、
家族で中華街へ。
………
久しぶりにのんびりとプチ贅沢しましたー♪

…やっぱり、家族は、よいものです。
しみじみ、両親に、心から、心から、ありがとう!!!です………
………

なんやかんやとバタバタしながらも楽しい数日でした。
相変わらずいろんな仕事雑務で忙しい毎日ではありますが、
みんなに支えられています。
(今、私は教育業界?にもいろいろ携わっていますが、日々発見があり、子供たちから教わるところが大きいです。)

人生や社会ではいろんなことがありますが、
互いに信じ合える世の中になるとよいですね。

………
明日お会いできれば本当にうれしいです。
来週は大阪にも伺います。
六月は誕生日ライブもあります。
のんびりのんびり、地道に人生と音楽を築いてゆければと思います。
どうぞ今後ともよろしくお願い致します。

with thanks&heart

中島さち子
スポンサーサイト
プロフィール

中島さち子

Author:中島さち子
(ピアノ、キーボード、作曲)
都内周辺のライブハウスなどを中心に活動中。自己のtrioや☆∞※★&♭(ZADI)などでは、自作曲を中心に活動している。
2010年2月より、中島さち子Trioの初CD「REJOICE」絶賛発売中。
rejoices


■演奏予定はこちら
■MySpace(試聴)はこちら

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。