

五月五日、誠に申し訳ないです が、延期となりましたm(__) m

五月五日稲毛キャンディ、誠に申し訳ないのですが、ドラムの健さんの手首の調子がまだ悪く、
また別形態で…とも考えたのですが、うまく調整つかず、
誠に申し訳ない&残念なのですが、今回は延期とさせて頂くことになりましたm(__)m

健さんがしっかりとご回復されて、みんなが元気いっぱいの状態で、
またリジョイス!となれればよいなぁと思っています。

楽しみにして下さっていた方々には、本当に本当に申し訳ないです。
またあらためて、変更の日時をご連絡致します。

なお、五月二十五日なってるハウスまでには健さん御復活できるのではないか…との見通しです。

どうぞよろしくお願い致します。

また、先日は、久しぶりの☆∞※★&♭(ZADI)バンドでした!
平日のお昼間なのに、かなり多くの方にいらして頂き、本当にありがとうございました!
今年初のZADIで、本当に大ー好きな仲間だーっ!!!
と再認識!した一日でした。
本当にみんな、ありがとう。
御蔭で、いっぱい、元気をもらいました。
ゲストの大先輩!加藤タカユキさん、本当に最高で、
本当に気持ち良かった・・・
また、演奏して下さい!!!

・・・大好きな人たちとの演奏は、ひとつの素敵な、かけがえのない旅。

・・・

昨夜は久しぶりの渋さカルテット?で、
不破さん立花さん磯部さん、という最強最鋭の濃密なメンバーの中に参加してきました!
場所はダウンビート、素晴らしい音環境の空間です。
以前、テナー松本健一さんドラムつのだ健さんベース井野信義さん&私、で二回ほど出演したお店です。

久しぶりの渋さはやはり熱い!
エネルギーが溢れていて面白い!
素晴らしかった!
…久しぶりなこともあり、万感の思いで、楽しんできました(^_^)
みんな、ありがとう!
お客様も皆、本当にありがとうございました。

いやーしかし、
昨夜は思わず、煽られて初の肘打ち?いっぱいしてしまい、あざだらけf^_^;。痛い…
でもみんなみんなのお陰で心は暖かい。
なお、五月二十二日に渋さ知らズオーケストラに久しぶりに参加することになりました。
………………

いろんなことあり、本当は明るいばかりではなかったけれど、
時にはふっとめげそうなときもないわけではないけれど、
でも世界の中には一粒の光が至るところにきらきらしていて、
だから前を向いていられます。

…………………
早く健さん帰ってきて下さい~!!!
みんなで心より待っています!
でもまずくれぐれもお大事にして下さい。

…………………
今後も至らぬ中島ですが、
時々ふと弱気になったりすることもありますが、
自分なりに、芯まっすぐ、これからも路歩んでゆくぞと思います。
何よりこれを読んで下さっている、支えてくれてきている一人一人の方々へ、
心からのありがとう!!!をこめ。

まだまだ未熟な中島ですが、
どうぞ今後ともよろしくお願い致します。

さち子
プロフィール

中島さち子

Author:中島さち子
(ピアノ、キーボード、作曲)
都内周辺のライブハウスなどを中心に活動中。自己のtrioや☆∞※★&♭(ZADI)などでは、自作曲を中心に活動している。
2010年2月より、中島さち子Trioの初CD「REJOICE」絶賛発売中。
rejoices


■演奏予定はこちら
■MySpace(試聴)はこちら

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
